ちゃるまが!Charmaga!

アニメ&ゲーム、情報系記事書いています!

スマ☆きらINFOR 2020年12月-2021-1月

皆様ご無沙汰しています。スマ☆きらです!2020年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

年末年始…師走。もうお坊さんでも走るほど忙しい時期ですね。今年にやるべきことやりきりましたか?

話は変わりますが、日本でも新型コロナウイルスの変異種の感染が確認されました。慎重になり引き続き感染対策の方を行っていきましょう。(ミンナ、エライ!)

①スマ☆いら投稿スケジュール1月

For Twitter, pixiv, Instagram

1月中に投稿する新作イラストについてお伝えいたします。

今回も最低の投稿数です。もしかすればどこかのタイミングで追加投稿を行う可能性があります。

②OMIKUJIHANAKO Project 2020

For Twitter, Instagram, pixiv

あんハピ♪主人公・花小泉 杏のおみくじのリメイク製作にあたり、おみくじにあったらいいなというワードを募集しておりますが、間もなく2020年12月31日(木)16:59を持ちまして締め切りとさせていただきます。

また、絵柄も新しいものになりますのでお楽しみに!そして、おみくじを引いて2021年の運勢を占ってみましょう!

スマートフォンアプリのフレンド承認について

For Japanese Smartphone Game Players

現在私がプレイしているスマートフォンアプリ3種類のフレンド(or フォロー)受付を行っています。

初めての方でもベテランの方でもレベルに関わらず承認いたします。ぜひ私のサポートキャラをお使い頂ければと思います。

なお、各アプリには上限があります。上限が来ましたらフレンド登録を受け付けられなくなりますのでお早めに。また、ログイン日数が100日前を超えた場合フレンド登録を解除いたしますので予めご了承ください。

①きららファンタジア(Aniplex)

②マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(Aniplex)

③プリンセスコネクト!Re:Dive(Cygames)

④「スマ☆いら キャラくじ」配信!

For Twitter, pixiv, Instagram

OMIKUJIHANAKOと同時に発表して以来音沙汰がなかったものですが、現在製作中です!

改めて紹介しますと、OMIKUJIHANAKOでは花小泉杏で吉凶を占うのですが、こちらではシリーズ問わず、過去に描いてきた個別イラストをおみくじとしてまとめ上げて投稿します。それを今日のあなたのラッキーキャラはなにかとして使うもよし、イラストを眺めていただくもよし、スクリーンショットしてSNSで共有するのもよしです。

続いて収録数ですが、今までに描いた殆どのイラスト50シリーズ以上、140キャラクター以上が収録されます!(詳細は配信当日に!)

更にサプライズ!実はこのくじの中に2021年1月中に投稿するイラストを先行でご覧いただけます!どんなキャラがいるかはお楽しみに!

そしてくじがどんなものか1枚お披露目したいと思います。こちらをどうぞ!

こちらも2020年12月31日投稿予定です。お楽しみに!

 

いかがでしたでしょうか。本日、そして今年お知らせする内容は以上です。ご覧頂きましてありがとう御座いました。それではまた良いお年を!

 

←前回の内容はこちら!  次の内容はこちら!→