ちゃるまが!Charmaga!

アニメ&ゲーム、情報系記事書いています!

【スマ☆きら INFOR 2020.7.30】

みなさんこんばんは。スマ☆きらです!

夏も本番に迫っているわけですが、これからの予定だとか立てていますでしょうか?

①スマ☆いら投稿 8月スケジュール

For Twitter, Instagram, pixiv

8月中に新たに最低限投稿予定の新キャララインナップはこちらになります。

②「スマ☆いら キャラ紹介!」配信開始!

For Twitter ※画像は4月末のもの

今までに描いてきたキャラクターが100キャラ以上います。

今まで投稿した中では皆様にとって知らない作品やキャラクターもあると思います。せっかくなので私から一人ずつキャラクターを簡潔に紹介していきたいと思います。それを期に作品に興味を持ってくださると嬉しいです。

また、投稿はイラスト用アカウント(@SMKR_ILLUST)で行います。何も動かないままでは少し寂しい気がしますし。(本アカウントからもRTします。)

③SS「マリオ&ルイージ エトワリア・パスアタック」第1話配信につきまして

For pixiv

yuki_momoiro722 氏のSS作品の日本語訳版第1話を8月中旬までに配信致します。

また、今話は英語版における1話と2話をまとめて配信することになりました!お届けまでの時間が長くなった分、より深く冒険を楽しんでいただけるように氏と協議しました。

詳しい配信日時は後日Twitterにて改めてお伝え致します。

④SS「ご注文はマリオデすか?」第9羽配信!

For pixiv

こちらについても8月中旬配信予定です。

当ブログでは初めてのお知らせになりますが、10月の配信を持ちまして本作は完結致します。

1羽でもご愛読頂いた皆様、またそれを気に原作に手を触れてくださった皆様には感謝を申し上げますとともに、是非最後までマリオたちの冒険にお付き合い頂ければと思います。

⑤SS「クロステ」新規イラスト公開!

8月のどこかで先程の投稿スケジュールとは別に本作の新規イラストを公開いたします!

The Soldier meets The Demon….

For Twitter, Instagram, pixiv

⑥海外CM不定期配信決定!

For Twitter

海外で放映されたCMやPVをまた不定期に流します!また、今までに投稿してきた海外CMをRTで流していきたいと思います。

⑦最後に…

当ブログの総閲覧数が1800回を超えました!本当にありがとうございます!

さて、今後2000回を目指す一貫としてこのブログをご覧頂いたTwitterフォロワーの皆様にお知らせです!

【イラストリクエスト 受付!】

2020年8月7日(金)23:59までの間にTwitterのDMにてイラストの受付を行います。今回はドット絵のみならず、イラストも行います!

なお、前回のドット絵リクエストと同様

【リクエスト条件】

  • リクエスト先のSNSにおいて、私のアカウント(@KiraraMario or @SMKR_ILLUST)をフォローしているアカウント
  • SNSTwitter, Instagram, pixiv)アカウントの利用規約に反しないアカウント。(例:13歳以上)
  • ドット絵の場合、16×16以内で私が描けると判断した物。
  • 公序良俗に反しないコンテンツ。
  • 原則1アカウントにつきリクエストできる絵は1つ。

【注意事項】

  • 投稿の際には @ メンションを致します。
  • 投稿希望日があればできるだけお応え致します。
  • 非公開でのリクエストにはお受けできません。
  • キャラクターや人物などであれば、ご希望のポーズにもできるだけお応え致します。
  • 作る前にも判断しますが、万が一製作中に作成が困難だと判断した場合は申し訳御座いませんが、お断りする場合があります。
  • すでに描いたドット絵をリクエスト頂いた場合はすでに描いたものをお渡しする形になります。

今回の内容は以上です。ご覧頂きましてありがとうございました。

 

←前回の内容はこちら! 次の内容はこちら!→