ちゃるまが!Charmaga!

アニメ&ゲーム、情報系記事書いています!

【スマ☆きらInfor 2020.9.5】

皆さんご無沙汰しています。夏が終わり秋がやってきましたが、○○の秋が始まりますね!読書や食欲、芸術など色々ありますが、皆さんは何にしましたか?

そしてもう4ヶ月。2020年もあと少しで終わっちゃいますね。早いな…ということで今月のラインナップをご紹介します!

①SS「マリオ&ルイージ エトワリア・パスアタック」につきまして

for pixiv

8月中旬に配信を予定しておりました本作の最新話ですが、明日夜頃配信することになりましたことをお伝え致します。

作者「@yuki_momoiro722」様と様々な協議を行い、英語版そのものを設定構築を再定義し、翻訳に至ったため日本語版の配信が予定より遅れてしまいました。

お待ちいただいている皆様には配信・遅延状況についてお伝えできず申し訳ございません。

 

②スマ☆いら投稿 9月スケジュール

for Twitter, Instagram, pixiv

9月にお届けするイラストのスケジュールです!また、今回もあくまで最低限ですので突然アップロードする場合がありますことをご了承下さい。

③SS「ご注文はマリオデすか?」最新羽配信のお知らせ

for pixiv

いよいよ大詰めとなってきました本作ですが、10羽の配信時期についてお伝え致します。

9月中旬〜下旬辺り(9月15日を目処に)

Twitterアイコン一時変更のお知らせ

for Twitter

Twitterのアイコンを一時的に別のキャラクターに変更します。一体誰がアイコンに出てくるんでしょうね?なお、気分次第でもとに戻します。

夏頃一時的に「ドクターマリオ」にしていましたが、せっかくなので色んなキャラをアイコンにしたら面白いんじゃないかと思ったのでやってみます。

他のSNS、ゲームアカウントではアイコンの変更はございません。

⑤最後に…

お知らせというよりも皆さん既に知られている方もおられますが、今年の9月13日で任天堂さんの「スーパーマリオブラザーズ」が発売35周年を迎えます。

スーパーマリオシリーズは皆さんは勿論、私の心を動かした作品であり、私にとってはこの作品がなければ今私はこの場にもいなかったと思いますし、いたとしても趣旨が全く別だったかもしれません。

「困ったとき、辛いとき、悲しいときはマリオのことを思い出して」知恵を探ったりモチベーションを保っています。

Twitterでは申し上げていますが、「任天堂さんのことを主題にした」ブログ記事を今年中に投稿できたらと思います。

いかがでしたでしょうか。あまり多くをお伝えする言葉できませんでしたが、実は私この時期忙しく他に手を付けることが困難な状態でせめてこれだけはというものを挙げました。冬になってほしいのが私の思いですがまた寒い時期が来ると思うと…そうそう、ブログ記事の総閲覧数が2400回を突破しました!ありがとう御座います!

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。ということで、今回の内容は以上です。ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。

 

←前回の内容はこちら! 次の内容はこちら→