ちゃるまが!Charmaga!

アニメ&ゲーム、情報系記事書いています!

マリオを描いてみた!

pixivでもこちらを投稿しています!イラストはこまめに出していけたらと思います。宜しくお願い致します!

=pixivアカウントはこちら!

www.pixiv.net

マリオとの出会い

3歳の時に親戚の家に訪れてプレイしたファミコンでマリオと出逢い、他のゲームとは違う不思議な感覚を味わい好きになりました!

あだ名がマリオ?

小・中学校時代はこの学校で一番マリオが大好きで一番知ってるぞ! という自信があり、当時のクラスのみんなからは「マリオ」とあだ名がつけられたほど。 マリオの事で疑問に思ったことは私に聞きに来てくれます。

台風19号と21号

少し話が変わりますが、先日の台風の被害の報道を見ると痛ましく思います。 自然災害で大切な人が犠牲になり住む家が流されたりと本当に大変だと思います。

現地からは遠いので直接現地での活動はできないのですが、ほんの少しだけでもなにか力になれたらとインターネットを通じて寄付支援はさせて頂きました。

そして、そのインターネットで全国、そして世界中の皆様にこのマリオを見てもらい元気に、笑顔になってくれたらと思います!

少しずつ前に、みんなでJump Up!(乗り越えよう!)

←前の記事はこちら! 次の記事はこちら!→