ちゃるまが!Charmaga!

アニメ&ゲーム、情報系記事書いています!

【SUMA☆KIRA INFOR 2020.1.18】

2020年となりました。ブログでは明けましてございます。

まずはじめに、最終更新から今日に至るまで長くお待たせしてしまいましたことを読者の皆様にはお詫び申し上げます。

TwitterInstagram、pixivをご覧頂いている皆様には私の生存確認が見受けられると思います。

この度ブログを更新致しましたのは、次回の内容について、そして今後の「スマ☆きら」についてお知らせするためです。早速ですが…

【次回の内容について】

①年末年始(本日まで)に描いたイラスト見せます!

スーパーマリオドット絵更新!(Instagram先行配信分)

③スマ☆きらとは?

【今後のスマ☆きらについて】

私、スマ☆きらは現在も忙しい子ことが多くブログ更新もあまり出来ていませんが、今後もブログ更新は不定期に更新致しますのでどうかよろしくお願い致します。また、Twitterでは様々なことを呟いていますので、もしそれに共感して頂けるなら嬉しく思います。

そしてもう一つ皆様にお知らせしなければならない事があります。それは…

 

2019年12月30日(月)昼頃、私のInstagramアカウントが乗っ取られ「かけ」ましたこと、そして今年1月の初め頃に私のTwitterのフォロワー様が不正アクセス・乗っ取りの被害に遭われ、DMに不審なURLが送信される事案がありました。現状では取り戻せたとの報告を頂いております。

これらを受け、私「スマ☆きら」は先日にも紹介したイラスト垢を兼待避用垢としても使用する事に致しました。

本Twitterアカウント(@KiraraMario)が万が一凍結、乗っ取り被害に遭った場合は下記アカウントをご確認下さい。

【待避用(イラスト用)アカウント】

twitter.com

また、他SNSもしくはブログ「ちゃるまが!(ピク支部含む)」でもお知らせ致しますので、どうか頭の隅に抑えて下さればと思います。

② ⚠以下の内容は絶対に行わないで下さい⚠
・怪しい(と思われる)URLを開くことや拡散すること。例: 画像が出てこないリンク先 等
・不審な誘惑・脅迫メールが届いた場合の返信。

どうかご理解お願い申し上げます。その他質問が御座いましたら当ツイートにご返信下さい。

本日の内容は以上です。ご覧いただき誠にありがとうございました。

 

←前回の内容はこちら! 次の内容はこちら!→