ちゃるまが!Charmaga!

アニメ&ゲーム、情報系記事書いています!

【スマ☆きらInfor 2020.4.29】

皆さんお久しぶりです。スマ☆きらでございます。

4月もそろそろ終わり、世界情勢が混乱していたり大変な時期ではありますが、いかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、これから私スマ☆きらが活動していく内容をつお伝え致します。

①5月のスマ☆いら投稿

FOR: Twitter, Instagram, pixiv

4月に公開予告していたキャラ数から気づけば実際に公開したキャラ数が倍以上になっていましたね。今回から配布する投稿予告は目安として、もしかしたらいつの日か誰か増えるかもしれません。なお、これから紹介する以下の枠についてはすでに決定しております。

②OMIKUJI HANAKO 2020

FOR: Twitter, pixiv

今年もやります!2020年12月31日(木)夜頃にGIFおみくじを投稿します。

昨年「あんハピ♪」の花小泉 杏を描くときに年末年始ということもあり、せっかくなのでゲームを作ることにしました。

今年は今までに描いた「他のキャラクターを織り交ぜたもの」と「花小泉杏 リメイク」の2種類を製作します。

そこで、先日にツイートでも言いましたが…

「〇〇吉」「〇〇凶」「その他」のオリジナルくじを作ろうという企画を立てました!

当記事のコメント欄、Twitterのリプ欄にておみくじにあったらいいなと言うものを送ってください!

③Project クロステ について

FOR: pixiv

f:id:KiraraMario:20200429211504j:image

前回の記事やTwitterで既に聞いたことのある方が増えてきたと思われます「クロステ(Cross Stickers)」。そのプロローグ及び展開をpixivで行うと発表しましたが、そのイラストも一部ルートのワンシーン描いてみました。

ルイージルート】

【空、白、ガムボール、ダーウィンルート】

プロローグの方ですが、もう少し詳しいストーリーを現在書いております。完全版が出来上がるまでもう少しお待ち下さい。前回の記事はこちら!

charmaga.hatenablog.com

④フリー壁紙配信!

FOR: YOU

PC用とスマートフォン用の2つを作ってみました。テレワークなどにお使いくださると幸いです。
著作権の放棄はしませんが、加工はしても構いません。但し加工後の自作発言等の転載はご遠慮ください。

【PC用】

スマートフォン用】

 

⑤いつもありがとうございます

FOR: YOU

今回最後のお知らせです。前回の記事投稿から更新できていない状態でしたが、漸くできました。その更新できていない間ブログ見てくださってる方いるのかと調べてみると、4月7日以降、閲覧数0の日がなくなりまして、気がつけば1日に24閲覧の日もありまして、正直驚きました。

Googleからは勿論、TwitterInstagramからの経由、そしてYahoo!の画像検索から来られる方もいたそうで、インターネットってすごいなと改めて知りました。こうして私のブログをご覧くださった皆様に感謝致します。

これからもどうぞ、私スマ☆きらをよろしくお願い致します。

 

今回のお知らせは以上です。ご覧下さいましてありがとうございました。

 

←前回の記事はこちら! 次の記事はこちら!→